はじめましての自己紹介とブログについて

初めまして、アラワサゴ(@5akWitOgres)と申します。

1996年生まれの横浜在住、ごくごく普通の大学生をやっています。

 

この度新しくブログを始めてみました。

 

始めたきっかけなんてものは何にもなくて、このブログを進めていくうちに意味の一つや二つが訥々と出てきてくれたらいいなという気持ちです。

 

おそらく基本的に音楽を聴くのが大好きな人間なのでアルバムのディスクレビュー、楽曲レビュー、ライブの感想または、日々思ったことをつらつら書いていくと思います。

 

最後にどうでもいい話を一つだけ、このブログのタイトルの「Take Me More Bright Place」は自分が大好きなtofubeatsの「水星 feat.オノマトペ大臣」の曲中の 

 もっと輝くところに君を連れていくよ 

という歌詞が元ネタ。


tofubeats - 水星 feat,オノマトペ大臣(PV) - YouTube

 

自分の気が向いたときだけの更新頻度が極端に低いブログになると思いますが、

これからどうぞよろしくお願いします。